セミナー概要
検索行動が「検索エンジン」から「AIとの対話」へと変化する中で、注目を集めているのが新たなマーケティング手法「LLMO(Large Language Model Optimization=生成AI最適化)」です。
本セミナーでは、AI時代における効果的な情報発信のポイントと、生成AI活用に伴うリスクマネジメントについて、それぞれの分野の専門家が短時間でわかりやすく解説します。
生成AIの導入を検討中の方はもちろん、すでに活用している企業のご担当者様にも役立つ実践的な内容です。
<開催日時>
2025年7月15日(火)12:00~13:00
参加費:無料(zoomセミナーにて開催)
<こんな方にオススメ!>
- 生成AIでのコンテンツ制作に興味がある方
- Webサイトからの問い合わせ数に課題を感じているBtoB企業のマーケティング担当者の方
- AI時代に対応したマーケティングの考え方を学びたい方
登壇者
中道 大輔(Priv Tech株式会社 代表取締役)
ソフトバンクや、ヤフーを経て、現職。キャリアを通じて、データビジネス関連事業のビジネス・デベロップメントに従事。現在は、Priv Techにて、プライバシー・ファーストなデジタル社会を目指し、事業を展開。
Priv Tech株式会社のサイトへ
野口慎平(UDX株式会社 海外DX支援 事業責任者)
アクセンチュア株式会社に新卒でビジネス・テクノロジーコンサルタントとして就職。
日系製造メーカー・インフラ事業会社様向けにグローバル基幹システムや大規模CRMの提案・構築、運用設計に従事。
2016年よりプルーヴ株式会社に法人営業職として入社。
入社後はSIer業界や製造メーカー様のクライアントを中心に事業サポートを行う。
2021年1月より海外デジタルマーケティングサービスの責任者を務める。
慶應義塾大学理工学部・同大学院 理工学研究科電子工学修了。
ITストラテジスト、情報処理安全確保支援士(登録セキスペ)、応用情報技術者、情報処理プロジェクトマネージャ、上級ウェブ解析士、IoTコーディネーター取得。
お申込み
本セミナーは申込みを終了しております。

