これからデジタルマーケティングを検討されているご担当者様向けのウェビナーとなります。
アジェンダ
- 昨今のデジタルマーケティング動向
- アフターコロナでデジタルマーケティングはどう変わるか
重要となるCDPという概念とリードの獲得から醸成まで - 予算策定・年間プランニング
- KPIの立て方
- 予算策定と年間予定。何にいくら投資するか
- 必要なシステム構築の松竹梅
- 良いマーケティング会社との付き合い方
登壇者
野口慎平(UDX株式会社ゼネラルマネージャー)
アクセンチュア株式会社に新卒でビジネスコンサルタントとして就職。日系製造メーカー・インフラ事業会社様向けにグローバル基幹システムやCRMの提案・構築、運用設計に従事。
2016年よりプルーヴ株式会社に法人営業職として入社。
入社後はSIer業界や製造メーカー様のクライアントを中心に事業サポートを行う。
2020年1月より事業開発部門に異動し、自社グループのDX推進の責任者を務める。
2021年1月より海外デジタルマーケティングサービスの責任者を務める。
慶應義塾大学理工学部・同大学院 理工学研究科電子工学修了。
応用情報技術者、情報処理プロジェクトマネージャ、上級ウェブ解析士、IoTコーディネーター取得。
お申込み